今月の大きな転換

 -------

気候のせいもあるでしょうか。眠気に襲われています。

宇宙、地球が大きくグレードアップ中

ということは、新しい時代の準備のために、不要になるモノ、価値観は、いったん取り壊されます。

もっと自由な世界になっていくために。


執着していることを手放すことで、次の波への移行が、少しスムーズになりやすくなります。過去へのこだわり、執着をサヨナラして、自身を解放していきましょう。


頭の中で、どうしようもないグルグルとかけめぐる思考は、何か物事に熱中してみるのも良いですね。最近の私は、陽の眩しさを感じながら、雑草取りをします。

土に触れていると、しっかりしゃがんだで、力仕事だったりしますが、とても気分転換になります。

ついつい、スマホが手放せなくなりますが。時々でも、デジタルから離れる時間も、大切だなと感じる日々です。


今月は、下旬にかけて、意識の大きなバージョンアップが用意されています。

自分自身の大切さに気付いて、しっかり軸を保てますように。そして、良い波に乗れますように。


※ お知らせ ※

これから、私たちの時代と意識に合わせて、サロンメニューも見直しを少しずつ始めていきたいと思います。

「スピリチュアル」は、一時期、大ブームになって。

目に見えない世界について。

特別で珍しいもの。一部の人にしか出来ないもの、のイメージがありました。

昔からセミナーでも、伝えていましたが、本当は、誰もが、潜在的に持っている能力であり。個人差はもちろんありますが、感受性を研ぎ澄ますことで、気づきのチカラを高めていくことが出来ます。

そして、無理強いはしません(私自身、なんといっても自由きままが好きだから。水瓶座というのもあるのでしょう。)

セラピーを継続するか?回数とか?それも、クライアントさんの直感やタイミングにお任せしています。

(もちろん、セラピーでの心身の解放、デトックスによる症状、様子によって、おすすめメニューや、ある程度のおすすめの目安はお伝えしています。)

良いなと思ったことは、信じても良し。ピンと来ないと思えば、気にせずで構いません。


たくさんのアドバイスがあったとしても、最終決定権は、「自分!」

みんな一人ひとりが素晴らしい存在。

○○のせい、○○になったからこうなった。。。という考えに飲まれているうちは、人に振り回されやすく。幸せに気づくことが難しくなります。

最終決断は、自分自身。楽しい、喜びのある幸せな人生を選択するのは、自分自身です。

セラピーを通して、癒やしとサポートが出来たら幸いです。


ちょっとずつですが、私自身も、サロンも進化しながら、発信していけたらと思います。

目に見えない世界のこと。セラピーのこと。いろいろご理解いただいき、ありがとうございます。


しばらくは、世の中の混乱が続くかもしれませんが。

感謝の気持ちを忘れずに、前を向いて進んで行きたいと思います。


コメント