3月22日 新月メッセージ

 桜も開花しましたね、

暖かくなって、草木の芽吹きが見られるようになって、ほっこりした気分です。


WBC、野球が熱かったですね。

手汗を握りながらスポーツ観戦しました!

今回の試合は、大谷選手の大活躍といい、映画か?!漫画か!?と言われるほど、名場面の連続!

「リスペクト!」お互いに、尊重しあい、価値のある、本当に素晴らしい大会になりました。

私たち日本人は、本来持っている「尊重する心」に、改めて気づかせてくれました。


さてさて。

春分迎えて。新たなステージが始まります。

改めて、防災の備え。それから、不安でしがみついていた物事の記憶が、ふと思い出されたり。。デトックスされる時期でもあるので、執着の手放して。

新たなスタート地点!進めていきましょう。



~ 新月メッセージ ~

涙を流すことがあるかもしれない。

それは、嬉しさもあり。悲しさもあり。

次の場面に足を踏み出そう。

勇気を持って。自信を持って。

ステージがワンランク上がるよ。


コメント