2月20日 新月

 2月20日 新月メッセージ

先日は、トルコ・シリアの大地震で、まだまだ多くの救援が必要とされています。

復旧にもかなり時間がかかるようです。早くの救援、復旧がなされますようにお祈りしています。

しばらくは、突然の出来事、びっくりするような事が、頻繁に起きやすくなっていると感じています。


今ある有難いこと。どんなに小さなことでも、感謝して。心の内なる幸せにフォーカスして、自分の人生を楽しんで生きていけたら…と思っています。



--------------

目覚めましょう。自分の人生を生きましょう。他の誰でもない、自分の人生を!

本当は知っているはず。あなた自身は素晴らしい!ということを。



コメント