謹賀新年

 あけまして おめでとうございます!!!

2023年が皆様にとって、素晴らしい実りある年になりますように!!!


年末からさっそく水星が逆行(12月29日~1月18日)の影響がありました。


帰省のタイミグでもありましたが。

とにかく、無くし物したり、交通機関でタイミング合わなかったり、人それぞれの思い込みが強く、コミュニケーションで混乱とか・・・連発でした(笑)

でも、たぶん何かあっても、そういう時期よね。見直しの期間だよね、、と前もって心構えはしていたので。やはり来たか、と。 (;^_^A 

混乱している状況の中でも、心の中は落ち着いてました。

人によりますが、思い通りにならず、感情的になってイライラしますが。

まぁまぁ、落ち着きましょ、なんとかなるでしょ。とどこか冷静な自分にも気づきます。


結果、何とかなりました!

今朝は、自宅周りの掃き掃除をして、神社のすがすがしい空気で癒されてきました。

今日も一日、楽しい日でありますように。


年始は、1月6日より開始します!

宜しくお願いします。





コメント