12月22日冬至

 12月22日冬至を迎えました。


ここ2~3日くらいで、世の中の空気感が、だいぶ変わってきているのを感じます。

私の中では、しばらく1~2か月ほど、断捨離ブームになって、物を捨てていました。

ようやく落ち着いてきたところ。。。

冬至、闇の世界を抜けて、新しい1年となります。

こんなイメージが見えました。


まるで、部屋の窓を全開になったところで、部屋の隅に隠れていた、気づいていなかったホコリが舞ってしまったかのように。

きれいで、落ち着いていたと思っていたのに、突然、周囲がホコリまみれで、びっくりしてしまうかのようです。(無意識に我慢していたり、溜まっていた感情が溢れてくるのを感じる)

でも、慌てない慌てない。溜まっていたものの、浄化作用ですね。

この際、思い切って、外へ吹き飛ばしてしまいましょう。



少し早いですが。来年も、良い年をお迎えください!

今月は、12月29日まで、ご相談を受付しています。

(メールやお電話などのリモートセラピーが可能です。)

rayrose@kce.biglobe.ne.jp


コメント