12月8日 満月メッセージ

 朝晩が冷えるようになってきましたね。。

モコモコ厚着して着込んでいます。

先日のサッカーワールドカップ!!

あまり詳しくないのですが。。解説聞きながら、叫びながら応援してました(*^^*)最後は惜しかった結果となりましたが。熱い戦いでしたね、感動しました!素晴らしい試合を見せてくれた選手達に感謝です☆


さて。

12月8日 満月メッセージ

ため込んでいる力、想いを発散、または手放してみよう。

いつか道具は古くなります。現状が変わらない、停滞しているところから脱出してみたいと思うならば、思い切って、自分の道具(考え方、価値観など)思い切って、変えてみましょう。 

あなたは、そのままでも、素晴らしいのです。そう自分を認めることで、気持ちが緩んだ時。次第にいつでも、その都度、自分をリニューアルすることができます。

コメント