11月24日 新月メッセージ

世界、日本各地でも、地震の活動が多くなってきました。
私達の誰もが持っている嫉妬や怒りなど…根深い感情の脱皮の時期。私達が、しっかりと自分の心に向き合い、そして自然界と調和していけるようにと、促されているように感じます。
(新月は、明日24日ですが、緊急性を感じたので、前日にupしました。)



11月24日新月
メッセージ

ここまでしなければ、気づかないのか…
どうか早く目覚めて。投げやりにならないで。まだいくらでもチャンスはあります。今こそ、人々の心を一つにまとめるべき。
一人ひとりが、創造主だというこに気づいて。
あなたの想いが、現実を創り出しています。
今からでも遅くはありません。
自分自身を許して、心の呪縛を解いて。
(11月23日)

コメント