9月10日満月メッセージ

 今日は、お月見

日々、不自由なく戴ける食べ物と、その命に感謝しながら、お月見団子を作りました。

月の神様にお祈りして、団子をお供えしました。

そのあと、たまたま、お外で撮影した写真に、オーブが映っていたので、きっと気持ちは伝わったという意味かなと思っています🎵


満月メッセージ

心を明るく照らして。あなたの心を開いて。月夜に照らされて、あなたの願いは叶います。

その願いは、思考(頭)から?それは手放してもいいかも。

その想いは、心(ハート)から?その願いを叶えるために、準備をして、動いていきましょう。

感謝をする度に、宇宙のヴァイブレーションは、大きく動いて、あなたの背中を押します。

たまたま花火している時に現れた光

コメント