5月30日新月

5月30日新月メッセージ


天からは、豊かさ、恵みを多く与えてくれようとしている。
ただ、私達が、不安な気持ちでいると、せっかくの喜びの素を受け取れない。。
「あなたには、受け取る価値があります。」
時には、素直に受け入れてみましょう。





今月は、月食、日食も含めて、3回も月のサイクルを迎えました。
大浄化の連続で、もしかしたら、体調の変化や感情の大きな変化に気づいた方も多くていらっしゃるかも。

なんとなく、??今の自分は、本当の自分らしくないなぁ、とか。勝手に気分の変動が大きくなって、疲れてきたなぁ、というときは、大きく深呼吸に意識を向けたり。
外へ出て、せっせと草むしり(笑)
とにかく雑草の伸びが尋常ではないほど、早い!
お花、草木のお手入れをしてます。
木の枝の伸びもハイスピードで、、
暑い日が続くと、うっかり放置しがちで…
ワサワサ葉が生い茂るので、あまり先延ばしにしないように、観察しながら気をつけています。


日が長くなってきました、来月は夏至を迎えます。
パワフルな宇宙は、いつも大きな変化と進化していけるように、私達に促しています。
せっかくならば、大きな波に乗って、楽しんでいきましょう。
このブログを読んでいただいている方にも、
心から楽しんで進んでいけますように。。


コメント