新月もうすぐ冬至

新月

影の部分。
自身の中にあるダークな面がフォーカスされる。
人と比較することからやってくる、怒りや嫉妬、恨みなど。
自分の中にある、別の人格、顔を認めたくない傾向にある。
その仮面を剥ぎ取ろうとすると、いつまでも取れない。
でも、実はそういう一面も持っている自分の存在だと認めることで、ダークの強かった部分が、自然に和らいで、本当の調和された自分に生まれ変わる。

やはり地震も多くなってきていますね。きつく感じる時期でもありますが、
自然界にたくさん意識を向けて、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいですね。
そろそろ冬至に向けて、感情、思考パターンのデトックスを、促されていますので、手放すチャンス!
イライラしてきたら、ゆっくりと深呼吸しながら、口から吐き出していきます。お風呂でゆっくり温まりましょう。

コメント