新月

ニュース、報道も、賛否が湧き起こっていて、波乱状態。
交通機関やデータ、ネットの世界も、不具合が続いていますね。
今までの考え、やり方を改革、見直すためにも、あちこちで膿出しがされているのかもしれません。。

もちろん自分自身も、ネガティブな記憶や感情が出てます。そして、波のように変動していきます。
地球、人間、自然界にあるものは、すべて変化するもの。
その変化も少しだけでも良いので、受け入れつつ。
自分には、何が出来るか、、?問いただしながら、出来ることを一つ一つ取り組んでいこうと思っています。



新月
メッセージ

混沌とした中に居る。
まるでゼリーのような膜があり、ところどころに歪みもある。

私達の意識が、目覚めると、
(何がホンモノ?大切なモノ?と見極められるようになると、)
次第に、古い体制は、崩れ落ち、覆われていたものは、やがて取り払われる。
その先には、本当の祝福が待っている。

コメント