8月8日の新月

 


2021/08/08

8月8日の新月

今日で、オリンピック2020が終わろうとしています。


(閉会式は、まだちゃんと観ていない状態ですが。。)


 


そういえば。


これからの新しい時代は、日本が、見本を見せたり、リーダーシップをとる流れになっていく…。


 


昔、そのような話しを聞いたことがありますが。


 


今回、コロナ禍もあり、困難な状況の中でオリンピック開催をした日本。もちろん賛否両論ありますが。


とっても大きな意味があったのだと思います。


すべての人々に感謝。


歪み、乱れのある世の中の仕組みが、少しでも修整されて、喜び、平和な道の選択をすることが出来ますように。


 


 


〜新月メッセージ〜


眩しいくらいの光が、すぐそこに見えてる。それは、未来、現実としての喜び、感動。


それはもう、薄く白いベール、カーテン越しに見えている。 


それを今、私達の手で掴むことが出来る。


エンジェルが舞い降りる。


 


投稿情報: 21:45 | 個別ページ | コメント (0)

コメント