最後の扉?

 2021/07/24

最後の扉?

満月の夜。


何かと複雑な心境の中で、開幕したオリンピック大会でしたが…。


今日の柔道では、日本が金と銀のメダルを獲得することが出来ました!盛り上がっていましたね!!


不安が多い中、これからは嬉しいニュースがもっと増えていくと良いですね。


 


〜 満月 〜


大きな門が目の前にあり、向こう側には、明るい光が待っている。


ただ、その扉はとても分厚く重い。押しても、なかなか動かない。あと一枚ほどなのに…。


最後のあがき、になるのか。


 


今ある幸せ、喜びに気づけますように。


 


 


 


 


投稿情報: 21:09 カテゴリー: その他, メッセージ | 個別ページ | コメント (0)


コメント